ちょっと時差になってしまったあせる


リョウキの博覧会、開催中何回も行きたくても(4/26のリョウキの誕生日以来)やっぱり渋谷まではそうそう行けなく…どうにか最終日の最終回は行く事が出来ました!!



↑↑↑

馬は東京競馬場のイベント用爆笑



もうね、最終日だしコメント書くところもなく…でも隙間見つけて2ヶ所に書いてきたw



↓↓ここに笑


メッセージ書いて、ガラポン引いてるBESTYさん達を見ていたらどんどん赤玉でて「カランカラ~ン」と当たりの🔔が鳴り響いて、それと共に「キャー爆笑ラブラブ」って悲鳴がアップアップ

羨ましい限り…と共に「え、これもしかして私しの回まで賞品無くない??」と一抹の不安が…キョロキョロ汗

ダウンダウンダウンダウンダウン

はい、やっぱり全て出てしまって私らの最終回にはガラポン引くことすら出来なかったえーんガーン

でも仕方ないショボーン

気を取り直してリョウキのコメントびっしり書いてあるTシャツ二枚当たったmちゃんのをお借りしてさも自分が当たったかの様に写真撮らせて貰ったよ爆笑おいで

ほんの数秒だけ私の物になりましたてへぺろ
(写真はUPして良いのか分からないから無し…)




でね、ランダムでサイン入りが入ってるトレカを4枚だけ買ったらナント1枚にサイン書いてあったえーん

あと、皆さんがこの企画のリョウキのお友達のYくんにサイン貰ってたから私もリョウキの赤いハンカチの裏に貰ってみた笑



こっちのクジは大当たり出なかったわ笑い泣き


何はともあれ一日とっても楽しかった飛び出すハート