おはようございます晴れ

昨日のブログにも書いたけど写真に写った自分の姿を見てドン底に落ち…真剣に痩せなきゃと思い立ち2号ちゃんに手伝ってもらって腹筋したら身体のアチコチ痛くて早くも断念しそうよ凝視

でも…

少し頑張ってみようかな真顔


今日のお弁当下矢印



クローバー叉焼

クローバーうずらの卵

クローバー竹輪とギョニソのチーズ焼き

クローバーしめじのマヨポン

クローバーミニトマト


ももブロックが半額だったので叉焼作りました。焼いたもも肉とじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ネギ、生姜、ニンニクを酒、砂糖、醤油、みりん、水で30分ストウブで煮込みうずらの卵も漬け込みました!!

しっかり味が染みて婆さん「旨い旨い」と野菜食べてたニコニコ(肉は嫌い)




さて、昨日リョウキのインストにチームラボに行った写真がポストされて…シェヌの용화とUVERworldのTAKUYAさんと3人で行ったのねラブ








この後ろ姿がまた良い感じおねがい


それにしても용화とTAKUYAさんとのスリーショットってどんな繋がりなんだろ照れラブラブ