おはようございますくもり

昨日は酷いお天気でしたねあせる
私は制服の上に全身WORKMANの撥水加工のスカートと思うジャケット着て行きました笑

今日は回復するそうなので良かったウインク


今日のお弁当下矢印



クローバーいか飯し

クローバーカクテルエビフライ

クローバー青粉入りだし巻き玉子

クローバー焼き鳥

クローバー竹輪ときぬさやのピリ辛炒め

クローバーミニトマト


いか飯しは婆さんが通販でいかの缶詰めを段ボールで頼んで昨日届いたの真顔

昨夜それ開けて汁が勿体ないからご飯に炊いてみた🍚

これ缶詰め開ける度にご飯??大根と煮ても良いかな??




さて、中目黒でホットドッグ食べた後渋谷に向かいました。リョウキの博覧会前にスクランブルスクェアでZNHK朝ドラ「虎に翼展」やっていて先日リョウキがサイン書きに行ってたので寄ってみましたニコニコ


写真撮影🆗との事で撮らせてもらいました。

沙莉ちゃん被っちゃってごめんね汗うさぎ

出口にはメッセージカード書くコーナーもあり、TVでも使われる可能性もあるとの事!!

私もドラマの感想書いてきましたニコニコ



あ、そうそう…

案内のお姉さんが私がBESTYって分かったのか、リョウキのエピソード色々聞かせてくれました。

あと、出演者のサインはファンの方々が「直明」の「直」の漢字が怪しいと言ってますともゲラゲラ


そしてこちらは…一度は断ったけどお姉さんに「リョウキくんと同じポーズで撮らないんですか??今なら人少ないし…」と驚き


撮り終わった写真みてゲロー

相撲取りみたいな体型にダイエットを本気で考えなきゃと思ったわ凝視