さて、JAPAN JAMの続き…


https://ameblo.jp/snb-1026/entry-12851104280.html


BE:FIRSTも終わって、他のアーティストさんも見たかったけどとりあえず一回休憩ニコニコ

隣のサッカー場が解放されて、ここは屋根もあるしモニターもあるし休憩に良いので小腹も空いたし唐揚げとアイスコーヒー買って休みました。


と、ここでブロ友さんのユニコちゃんと初対面する事が出来ました!!

私があちこち移動しちゃってるのに、わざわざ来てくれて…お会い出来て良かった~ありがとうラブ
今度はイベントじゃない時にゆっくりお茶でもしながらゆっくりお話したいな音譜

暫しゆっくりした後、出演アーティストさんのサインがあるので見に行き、途中にBEFIRST TVでやった牧場さんがジェラート出してるのでアイス購入しましたソフトクリーム

こちらがその時の、その名もレオちゃん牛
近々ご出産だそうです照れ

残念ながら抹茶は売り切れて普通のミルクでしたが美味しかったラブ

こちらが去年のサインです✒️
今年のは終わったらなのかな??来年また確認に来なくちゃウインク

そして、さいごにUVERworld(SHUNTOコラボ期待して)に向かおうとしたらYouTuberのケチャンズのお二人が居たので記念撮影📸

代々木でも撮って貰ったから2回目!!
ナオヤくんは育児休暇中なので居ませんでした笑

ここから急いで移動したら最後の最後に足踏み外して痛めてしまったガーンガーンガーン

帰宅まではどうにか大丈夫だったけど、夜は痛みだし昨日の朝も階段が不便だったえーん
(なのにチビら連れて公園行ったわキョロキョロ)

何だかんだとフェス続きで忙しかったこど、めっちゃ楽しいGWでしたウインク