おはようございますくもり

GWの中休み(私はカレンダー通り)で4月の最終日は雨になる模様…ムシムシ…汗汗

お出かけじゃなく出勤日で良かったてへぺろ



今日のお弁当下矢印



クローバー梅こんぶ茶ご飯(梅子乗せ)

クローバーシャウエッセン

クローバー竹輪のマヨ焼き

クローバー茹で卵

クローバーきゃらぶき


何かめっちゃ久しぶりにお弁当作ったかもキョロキョロあせる

茹で卵は失敗するし、色々手際悪くなってバタバタしちゃったよえーん



さてさて、皆さん興味ないとは思いますが…推し活記録をちょっとてへぺろ


先日RYOKIの誕生日に渋谷をウロウロ…し過ぎて纏まりきれないから食べた物をどうぞ!!


先ずはランチですが、従妹がこの間連れてって貰ったアイミティーのお店行きたいと…ケニヤンに行きましたナイフとフォーク



ここは渋谷のRIEHATAさんのSHOPの並びにあります。アイミティーが有名で珈琲党の私でさえこれが飲みたくてわざわざ行きますジュース


美味しかった照れ飛び出すハート


そしてディナーには浅草ウロウロして、知らずにたまたま通ったところに「ヨシカミ」さんの看板がびっくり


思わず二人で「おぉ~、ここにしよう」と入りました!!



沢山歩いたから良いよね~とデザートの昭和のプリン(600円)まで食べちゃったプリン


店内には所狭しと芸能人や著名人のサインがいつぱい飾ってあった爆笑



ここでお気付きの方もいらっしゃると思いますが…ランチとディナーのメニュー…まさかのカツレツとメンチカツ笑い泣きおいで


デブ街道まっしぐら左差し