昨日はRYOKIのお誕生誕生日ケーキ飛び出すハート


RYOKIのお誕生日広告も見たいし(毎度運営さんありがとうございますラブラブ)モディで三山凌輝博覧会も開催されているので予約取って都内まで行ってきましたラブ


先ずは渋谷駅の広告



近くにマナトのもあった爆笑


次にシークレットビジョンの情報あったので暫く待機していたけど、博覧会の予約時間に間に合わないので諦め悲しい

急いでモディに行きました!!






お誕生日のメッセージボードも入り口脇にあったので書き込んだけど、既にいっぱいでスペースが足元しかないえーん

だって…初日だけでこんなにガーン

なので地べたに座って狭いスペースに書き込んだわ爆笑

中は撮影🆗なのが二ヶ所のみ、これから行く方の為にネタバレになるから写真UPは自粛します。

今回はグッズも控えようと思ったのに気付いたらとんでもない事に笑

くじ引きは二枚当たり出て、世界に一枚しかないチェキとタブレット缶が当たりましたウインク


でも、トークショーの抽選はハズレえーん



さて、私は何と何と何…を買ったでしょうか??