おはようございます晴れ

やっと金曜日飛び出すハート
今週は長かった~あせる

黄砂も飛んでくるみたいで既に喉が痛い(それホントに黄砂のせいかキョロキョロあせる)し、くしゃみが止まらない…。

明後日の日曜日はかすみがうらマラソン大会のボランティアだから体調崩す訳にいかない泣



今日のお弁当下矢印



クローバーキャベツ焼きそば

クローバー味玉

クローバー小松菜のおひたし

クローバーミニトマト


焼きそばは手で千切ったキャベツのみ爆笑

どんだけ雑なんだよキョロキョロ汗汗




さてさて、BE:FIRST はもちろんなんだけど所属事務所のBMSGの供給も目白押し!!

色々追い付かない今日この頃笑い泣き


じゃ~んアップアップ

ナント社長であるSKY-HIが日テレと組んで新しい音楽番組「Apartment B」を始めるそうびっくり


そして初回のゲストにBE:FIRST飛び出すハート





写真見ただけでカッコいい番組になるのが分かる爆笑アップアップ


夜中だからリアタイは無理かも…だけど楽しみ音譜