おはようございますくもり

やっと金曜日~アップアップ
今夜は会社の歓迎会です生ビール

(でも、そこまで楽しみではないです凝視)

明日は少し遠い街でチビらのダンスの発表会があるからさっさと帰りたいあせるあせる



今日のお弁当下矢印



クローバー肉団子(お惣菜)

クローバーえのきと豆腐とシーチキンのふわふわ焼き

クローバーきんびらごぼう

クローバーギョニソ

クローバーアンパンマンポテト

クローバー梅子


えのきと豆腐…のはインスタにポストされてたレシピが気になったので、丁度材料も揃ってたから作ってみましたニコニコ

えのき、豆腐、シーチキン、マヨネーズ、片栗粉を混ぜて焼くだけ!!




さてさて、ここ数日でXやインスタで公式ポストされたリョウキを貼っておきますラブ


三山凌輝博覧会のRYOKI

MEN'S NON-NOのブルーなディーゼルのRYOKI







東京カレンダーのRYOKI






明日の正午から博覧会の予約始まるのでエントリーしなくちゃウインク

RYOKIのお誕生日の26日の枠取れたら良いな…厳しいかなショボーン