おはようございます晴れ

最高のお天気の週末になりましたね~!!

今日は消防から地元の小学校の桜を楽しむ集いのお手伝いがあります消防車

ところが…
桜が全く咲いていない笑い泣き

その前に地元ベスティさん達とランチナイフとフォーク




さて、昨日のプロ野球「読売ジャイアンツvs阪神タイガース」の開幕戦が東京ドームで行われました野球

しかも今年はジャイアンツ設立90周年!!
特に大切な開幕になるこの日、我らがBE:FIRSTがパフォーマンス&国家斉唱をしました爆笑

その前から球場内はヴィーナスちゃん達やジャビットくんがScreamに合わせてダンスしたり、色々盛り上がってました!!

17半…チャンネルは日テレジータスにセット準備万端!!

晩ごはんも作らなくて良い様にスーパーのお寿司買ってこちらも準備万端爆笑

来た来た来た来たぁ~爆笑
グレーのユニフォーム姿でMainStream飛び出すハート


はぁ~カッコいいラブ

そして選手紹介やらレセプションあって、いよいよ国家斉唱ですおねがい

今度は一転、厳粛な雰囲気で黒のスーツに身を包んだ7人が登場…震えましたあせる



見ている私が手に汗握って緊張しながら見てましたお願い

これ、何が凄かったかってアカペラで独唱なら分かるけど、7人での斉唱ですよ!?

しかもドームは音響も良くないし広いから音が取りにくく普通でも歌うのは大変らしいあせる

1小節ごとに少し間を開けて低音でゆっくりと…見事に歌い上げましたえーん

こんな大役にBE:FIRSTを選んでくれて有りがたくて…ご関係者の皆様ありがとうございましたえーん

終わったら一気に緊張が取れてお腹空いたわ笑