おはようございます晴れ

今朝はBE:FIRST初ドーム公演の様子がZIPからの~めざましで紹介されましたねアップ

ドーム公演発表されてから楽しみで楽しみでやっと待ち遠しかった爆笑

私は有難いことに2日間参戦する事が出来たのですが、かなりの激戦でしたあせるあせる

これから京セラドームもあるのでネタバレはしませんが、デビューから2年4ヶ月で東京ドームを埋め尽くすパフォーマンスは圧巻でした。




アリーナツアーからのドームだったけど、内容は一部引き継ぎながらの全く違うものだった!!

初日はSS席のメンステ左角のめっちゃ神席だったのでメンバーが肉眼で見れたのですが、やっぱり初ドーム…気合いと気迫がその表情から読み取れました。

途中、7人から一人一人挨拶あって目の前にいたソウチンの涙にやられたえーん

二日目は1階ほぼ正面のスタンドからで、ここもフロートで廻ってくるしバクステもあったので凄く良かった!!
 
お隣の女の子とも仲良くさせて貰って楽しかった♪

で、終わって出ようとしたらナント後ろにボイトレ&映像クリエイターのカンジさんがいてびっくりびっくり

一緒に写真撮ってもらったり、周りからのリクエストでちょっとアカペラで歌ってくれたり…出口までずっとお話もさせて頂いてシュントとの貴重な体験話やら一人一人の歌い方のここが凄いとか変わったとか…やはりプロ目線は目の付け所が違う爆笑

こちら昨日のライブ後の生配信下矢印


ネタバレしたくない方は見ないでね!!




帰りの外のJRAの所のトンネルの天井にまでこんな仕掛けもあった!!




来週12日にZIPで特集されるみたいだから楽しみニコニコ



2日間参加出来た事に感謝します音譜

やっぱり愛知の三輪神社のご利益は凄かった!!