この土日「BE:FIRST ARENATOUR MainStream 」の愛知公演に行ってきました!!


なぜ愛知まで…??

そう~リョウキの出身地でもあり、シュント、リュウヘイも名古屋だからに決まってる(いや、決まってはない笑)のと、元推し仲間の友達に会う目的もあったしね音譜



先ず1日目

荷物をホテルに預けてエスカでお土産買ってそのまま自宅に送っちゃいました。

とりあえず買いたい物は全て買えたニコニコ




で、その後ベタな名古屋観光で名古屋城へ🏯



金シャチ横丁を通って

加藤清正さんにご挨拶して

本丸御殿を通り

来た~爆笑
お城だ~🏯


金シャチさんも拝めたし


次は「良縁」祈願に三輪神社🐰に行きました⛩️

至るところにウサギのオブジェうさぎ



このピンクハートに立ってウサギちゃんを願い事しながらナデナデパー

うさぎの絵馬を買って~

願い事(裏側に書いてあります)と顔書いて掛けて来ました飛び出すハート

各界隈のファンの若い子がどんどん来てましたびっくり

ここにお参りしたから??
この二日間のライブではまさかまさかの体験しました爆笑


さてそろそろ会場に…の前にちょっと腹ごしらえ割り箸
(今回は何処も混んでて普通に和幸でしたあせる)



会場は中部国際空港に出来たAICHI SKY EXPO飛行機




さてさてどんなライブになるかな~??
(ライブレポはまた別に書きます)