おはようございます晴れ

三連休初日の昨日はベス友さんの快気祝いに誘って貰って、ずっと行きたかっリョキソタがYouTubeでしっぽり飲みしていた居酒屋に行きましたおねがい



12月に予約しようと思ったら満席で行けず、やっと念願のしっぽり飲みが出来ました生ビール

予約してくれた方は少し遅れるとの事で先に乾杯~完治おめでとう生ビールキラキラ


残念だったのはリョキソタの個室は先約あって…でもお部屋だけは撮影🆗だったので撮らせて貰いましたウインク


おぉ~まさにここだ爆笑アップアップ

お料理はとりあえず彼らが食べた物食べたいよね~音譜

あ、その前にお通しが茶碗蒸しだったんだけど(珍しいよね)めっちゃ美味しかったラブ

さ、お料理~お料理音譜
きゅうりの漬物、だし巻き玉子、鶏南蛮、肉味噌もやし…レバーと馬刺しは苦手なので頼まなかったけど、カマンベール焼き(はちみつと黒胡椒)、はつもと、ふりそで、つくね、かしらを頼みました割り箸

どれもこれも美味しくて、動画で二人がガツガツ食べてたのが分かる~爆笑

で、最後にもちろん焼おにぎり食べましたよ🍙
焼き鳥のたれで焼いた香ばしくて美味しいおにぎりに感動ラブ


2時間の時間制限あったので、もう少しゆっくりしっぽり飲みたかったけど大満足な時間でした飛び出すハート



あ、その前にレオジュノの残り香を嗅ぎに(変態かw)こちらでお茶しましたコーヒー




混んでて店内は撮影出来なかったけど、レトロで素敵な喫茶店でしたコーヒー