こんにちは晴れ

今日は年末の入院&手術の予定が当日発熱のため延期になった2号ちゃんが再度入院に…あせる

今日は息子も休んで一緒に行ってます。明日の手術は休めないので、あちらのお母さんとお父さんが来るのかな…基本家族一人って事らしいので私の出番はありません泣


って事で、その元気付けと娘の本厄、私と嫁ちゃんの前厄がてら昨夜は皆で食事会をしましたナイフとフォーク

と言っても近くの「夢庵」ですけど爆笑


それぞれ好きなもの頼んで、4人のチビらもわちゃわちゃと楽しんでましたニコニコ

特別にデザートも頼みな~スイーツパフェプリン
真っ先に頼んだのが婆さんキョロキョロ


私は迷いに迷ってこちら下矢印



蕎麦かうどん迷って結局どっちも食べられる二色盛り割り箸

つけだれがとろろとくるみでした!!


デザートは抹茶ムースと黒蜜ゼリーパフェ

美味しかった照れラブラブ




2号ちゃん明日はお熱出さないで頑張って来てねえーん