珍しくこんな時間にこんにちは!!


わーい🙌

わーい🙌

わーい🙌

↑↑↑

いきなり何w



ジャジャ~ン!!

なんとビッグニュースが飛び込んできました爆笑


 



BE:FIRST の私の推しのRYOKI(三山凌輝)が俳優もやってるのは何度か書いたと思うけど、なんと4月からの伊藤沙莉ちゃん主演の朝ドラ「虎に翼」に出演が決まったそうです爆笑

日本人初の女弁護士、後に裁判官のお話らしいです。RYOKIの役は沙莉ちゃん演ずる寅子の弟役らしいですニコニコ

出演俳優さんも錚々たるメンバーで、その中で主役の弟…本当に凄いえーん

滝藤賢一、岡田将生、仲野太賀、塚地武雅、石田ゆり子、松山ケンイチ、田中要次(敬称略)…そして婆さんイチオシのがんちゃん、岩田剛典!!


取り急ぎあまりの嬉しさにブログに書き留めておきましたニコニコ