おはようございます晴れ

とうとう今日で11月も終わりですねあせる
明日から師走に突入~

あと1ヶ月で何が出来るのか…悔いのない2023を締め括れる様にしないとねニコニコ


今日のお弁当下矢印



クローバー明太子おにぎり

クローバー蓮根の唐揚げ

クローバー玉子焼き

クローバーネギとイカ炒め

クローバーカニカマ




さて、またまたBE:FIRSTネタです飛び出すハート

少し前ですが全国高校サッカーの応援歌として、メンバーが作詞作曲に関わった「Glorious」を配信したのですが、なんと昨夜めっちゃ素敵な感動的なSpecial MVが公開されましたラブキューン飛び出すハート





そしてナントこの電車…近くのローカル線だったとはびっくり!!


もう地元BESTY大騒ぎよ爆笑アップアップ


今日は普段閑散とした駅も多くのBESTYさんで賑わうんじゃないかな飛び出すハート


私も時間見つけて乗りに行かなきゃだわラブラブ