おはようございます晴れ

今日も朝から暑すぎアセアセ
でもラキ預かってるから今日もあさんぽしてきましたトイプードル



昨日は義従妹とランチしてきましたナイフとフォーク

お店は先日BESTYさん達とオフ会した古民家の「Kitchenまなや」さん!!

何食べようか~と思ったけど、最近パスタランチも用意したみたいなので今回はパスタにしましたパスタスプーンフォーク



季節野菜の全粒粉パスタです!!
味はオイル系です音譜

想像していたのと違って、この野菜の豊富さにびっくりびっくり

写真はお店のインスタグラムよりお借りしました!!



この色とりどりのお野菜…凄くないですか爆笑アップアップ
そしてデザートにプリン食べたんですが、これまびっくりなとろとろで上のホイップもサラサラでカラメルもめっちゃ美味しかったラブ

お陰でお腹がヤバく…
ダイエットどうした笑い泣きガーンはてなマーク



そして金沢にとんぼ返りで行った娘たち、市場で海鮮丼食べて金箔ソフト食べて、唯一見た観光地(??)が金沢駅爆笑おいで




今度はおかんも連れてって~飛び出すハート