おはようございます晴れ

今日は周りの市町村でも「二十歳の集い」があるので息子は早くから仕事に行きましたクシハサミ

美容室は一年で一番忙しい日ですにっこり


さてさて、昨日は消防の出初め式でした消防車

朝起きたら雨だったので消防車パレードは中止かなと思ったら集合時間には止み、通常通り全ての式典が行われました!!

凍るくらい寒かったえーん
式典中は上着着れないのよ汗汗

市民会館での式典の後、分列行進の為湖畔に移動して私たちラッパ隊も花を添えます📯🥁

市長(左から3番目)と一緒に記念撮影📸


ラッパの男性一人がコロナの為欠席でした泣




さて私はどれでしょうか笑

奥では鳶の方々のきやりやはしご登りの披露をしています音譜
何度見ても凄いよね~怖くないのかなガーン


一斉放水消防車🌈
雲が出てとから色とりどりの水がイマイチ分かりにくいねガーンガーン