おはようございます晴れ

今ZIPでふるさと納税をやってるけど…色んな方のブログでも返礼品送られて来たの見るけど、実は私は未だやった事ないんですあせる

詳しい事ご存じのブロ友さん居たらご教授お願いしますウインク



      今日のお弁当下矢印



クローバー椎茸そぼろ

クローバーエビマヨ

クローバーにんじんの明太子炒め

クローバーゆでたまご

クローバー三色だんご🍡

クローバーミニトマト



ずっと気になってたさわこさんの椎茸そぼろ!!

レシピ分からないから生姜も入れて自己流で作ってみたニコニコ


エビマヨは2号ちゃんがお手伝いして、マヨネーズとケチャップ、ガムシロ、レモン汁混ぜてくれましたにっこり



あ、そして皆さん!!

昨日の夕方紅白の正式発表がありました爆笑アップアップ


デビューして一年1ヶ月での快挙拍手拍手拍手



BE:FIRST~紅白歌合戦初出場おめでとうクラッカークラッカークラッカー


今朝はZIPでも紹介されてた音譜




レコード大賞優秀作品賞と紅白飛び出すハート
一年を締め括る年末の楽しみが増えたラブラブ



      今日も良い日だっ飛び出すハート