おはようございます晴れ

また一週間が始まります!!

昨日はYOSHIくんの訃報にびっくりしましたショボーン
5…6年前に初めて見た時は正直生意気な子供だなって思っていたけど、今は歌手や俳優としてやってたのね。

しかもYOSHIKIのオーディションにも出てデビュー決まってたとか…(これは知らなかった)

若い子の訃報は…(泣)
心よりご冥福をお祈りします。


       今日のお弁当下矢印



クローバーサンドウィッチ(ポテサラ&チーズ)

クローバー🐰リンゴ

クローバーコーンスープ


今日は残ってたポテサラでサンドウィッチにしちゃいました🥪キラキラ


昨夜はけんちん汁の残りで稲庭うどん食べたのでお弁当に取り置きおかず無かったらあせる


昨夜寝る前に作って冷蔵庫に入れて置いたので、今朝は楽でしたにっこり




昨夜テレビ見ながら思い立って踏み台昇降やってみました←今さら(笑)


2…3分でキツいガーンガーン

でも休み休み15分くらい頑張ったけど、これなら続けられ…る…る…る…??


三日坊主だと思う人✋挙げてアップアップ




      今日も良い日だっ飛び出すハート