おはようございますくもり

今日はチビ達は誰も居なく婆さんと静かな日曜日になりそうですにっこり

久しぶりにACEのお墓参り行って来ようかなトイプードル



昨日の晩ごはん、嫁ちゃんとチビ達は夕方から実家行っちゃったしご飯半端に残ってるし夜は炊かなかったあせる

で、いぶりがっこのタルタルソースでポテトサラダ作ったんだけど急遽それをアレンジしてスコップコロッケにしましたナイフとフォーク



レンチンしたキタアカリを潰して塩コショウ、新玉ねぎスライス、ツナ缶、いぶりがっこのタルタルソースを混ぜ合わせフライパンで炒ったパン粉乗っけて軽くオーブンで焼く飛び出すハート



それとアオキで19円?29円?のうどん3玉あったので残り物野菜使って焼きうどん~今回は醤油味ね!!



新玉ねぎ、にんじん炒めて久原のダシ、胡麻油の揚げ玉とうどん入れてすき焼きのタレ回しかけカニカマ、仕上げにキヌサヤ入れて鰹節飛び出すハート




      今日も良い日だっ飛び出すハート