おはようございます晴れ


今日は半年に一回の婦人科の定期検診の為、お弁当は無しですニコニコ


と言うのも何時もは朝一の9時予約なんだけど、今日は10時…しかもこの先生人気で予約しても予定よりかなり遅くなるのガーン


なので軽く11時は過ぎ…お昼頃かなキョロキョロはてなマークって思うので車にお弁当置いておけないからあせる




さてさて、日曜日ワラビ採りに行った後ちょっとチューリップを見たくていつもの公園に行きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





マーブル模様のチューリップはまだ開ききってなかったけどチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクは開いていてとても綺麗でしたおねがいスター


えっニヤリはてなマーク

もちろん一人で行きましたよえーはてなマーク

何か問題でもはてなマークはてなマーク


駐車場も満車で次から次と来るのでさっさとホンの滞在時間5分で引き上げましたあせる


だって、周りはお手々繋いだカップルや仲睦まじいご夫婦やご家族だらけなんだもんえーん





      今日も良い日だっ飛び出すハート