こんばんはお月様

今日はディズニーシーのブログはちょっとお休みして、今日のリアル事をニコニコ

今日は息子が休みで嫁ちゃんは残業ショボーン

なのでまだ2号ちゃん、4号ちゃんは行ってない水郷公園のイルミネーションを見に行って来ましたクリスマスツリーキラキラ



平日なので差ほど人は居なかったですニコニコ




これ下矢印下矢印


1号ちゃん、3号ちゃんもそうだったけど何でこんなのに夢中になるんだろう爆笑

キリがないあせるあせる


そして帰りがけに夢庵で晩ごはん食べて帰りました割り箸

これ、息子に半分あげましたニコニコ


店員のおじさん…これ逆さまだよねキョロキョロ
何か4号ちゃん食べにくそうだったけど、置かれたままにしてたの…途中で絶対におかしいとおもって直してあげたけど、子供とはいえお客様に提供するのにちゃんと出して欲しいわプンプン



今度はチビちゃん4人で行きたいな照れ



      今日もいい日だっラブラブ