こんばんはお月様

今日は孫'sの幼稚園の運動会でした音譜

昨日の雨で園庭がぬかってたので整地のために1時間押しての開始でした!!

(実は息子達寝坊して最初の開始時間だったら間に合わなかった疑惑💦)

最初は年中の2号ちゃんニコニコ
去年は恥ずかしくてかけっこも先生と手を繋いで皆を追っ掛けた…今年も皆で不安でいたのショボーン

そしたら息子から動画送られてきて、ナント一等賞🏅でした爆笑アップアップ



嫁ちゃんも嬉しくて(一等になったのもだけど、ちゃんと競技したことにも)泣いちゃったってえーん

そして次は午後からになっちゃった3号ちゃんの年少クラス!!

こちらもダントツ一位🥇だったらしいですニコニコ
まだ動画送られてきてないのショボーン

ラストは1号ちゃんの年長クラス!!

1号ちゃんは何の不安もなく安心していたけど、やっぱり一等賞でした🏅

年長さんは鼓笛隊🥁やリレーもあったそうですが、ちゃんと出来たらしいですウインク


行く前には一等賞じゃなくても一生懸命やれば良いんだよ!!

と、言ってあげたけど…結果3人とも一等賞🏅

良く頑張りましたニコニコ
おめでとう音符



      今日もいい日だっラブラブ