こんばんは~お月様


今日は朝からヲタ事でお恥ずかしい限りですみませんでした爆笑おいで


結局、娘にケーキ頼んだのに買ってきてくれなかったしえー




さてさて、昨日は結局1号ちゃん3号ちゃんのところに行ったら予定もなく居たので公園に連れていきました⛲


場所は3号ちゃんご要望のいつもの予科練記念公園!!




2時間遊んで帰りにマックⓂ️🍔🍟でドライブスルーして帰りましたハンバーガー

これ、結構辛かったけど美味しかった照れラブラブ

今度は胡椒の方買ってみようっと音譜



そして今日のお昼は久しぶりのカップラーメンラーメン

こちらは麺がつるつるでスープが酸味があってあっさりして美味しかったです照れラブラブ



そうそう、昨日は帰ってきて夕方外でなにやらやってると思ったら・・・ガーン


なにこれ下矢印

びしょ濡れじゃないかいムキーDASH!


しかも3号ちゃんこの後おしっこ間に合わなくて漏らしちゃったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり私は休みはゆっくり出来ないのでしたニヤリ




      今日もいい日だっラブラブ