雨降りのGW初日!!

ご機嫌斜めな婆さんチーン

ず~っと息子と嫁ちゃんの
愚痴愚痴愚痴愚痴あせる

聞いてるこちらがストレスわ笑い泣き

こちらが何か言うと逆ギレドンッ

しまいには出てったわ真顔

と、そんな時
有難い救世主登場~ウインク

娘は仕事だけど
お休みのパパが二人を連れて来ました音譜

暫く家でまったりして
ならば買い物行こうと支度してたら
婆さん帰宅真顔

1号ちゃん3号ちゃんが居て
ご機嫌になった
婆さんあせる

一緒にトライアルに行きました~


天然ブリが特売だったので
娘旦那は刺身を
我が家は切り身を購入~うお座






黄色い花ブリ大根黄色い花

大根は米のとぎ汁で茹でて
(大根、面取りしてないけどグラサン)
ブリも湯がいて~
水、あごだし、砂糖、醤油、みりん、生姜
と一緒にストゥブで煮ました!!

やっぱりストゥブだと
大根も軟らかくなるわ~ウインク



今日もいい日だっラブラブ