こんばんは~お月様

今日は2月9日(肉の日)だから今夜は焼き肉にしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク

先日、新しいホットプレート買ったのでそれを使いたかったのもあるし、焼き肉なら焼くだけだから楽だしねてへぺろ

って言ってもやっすぅ~い牛と豚ね爆笑おいで

ほら見て!!
米国産…米見なかった事にしたら「国産牛」だし、食べたらタレの味で分からないよグラサンチョキ


豚は三元豚豚でちょっと厚かったけど食べ応えあって良かったわウインク


汚い散乱したテーブルだけど見なかった事にしてね笑い泣き




このホットプレート(アイリスオーヤマ)はたこ焼きたこ焼きと普通の平らなプレートとこの網の3枚付いてました!!

取り外しも簡単だし洗いやすいので、値段も安かったけど十分ですニコニコ


我が家は中々全員揃っての食事がないので久しぶりに賑やかでした音譜



今日もいい日だっラブラブ