おはようございます晴れ

今朝も早くから元気に来た1号ちゃん3号ちゃんニコニコ

朝ごはんはまだだと言うので昨日の残りご飯でたぬきご飯のおにぎりおにぎりと残ったピザピザ

パーティーの次の日はこうなりますよねあせる


たぬきご飯は、レンチンしてめんつゆとゴマと鰹節に胡麻油の揚げ玉(老舗天ぷら屋)たっぷりアップアップ

1号ちゃん3号ちゃんはおにぎりおにぎりが良いと言うので私はピザピザ温めて食べてたら、結局二人ともおにぎりの他にこちらも食べてました照れ


私が食べたところは…

ピザの耳のところよ笑い泣き


昨日から喉が痛くてあせる
熱は無いんだけど、この時期色々不安になるわガーン



今日もご訪問下さりありがとうございますキラキラ皆様笑顔で幸せな一日になります様にらぶ②花