おはようございます晴れ

昨日は都内で822人とかあせる
このままでは1000人になるのもそう遠くないかなガーン

年末年始だし、まだまだ増えそうね…

ところでインフルエンザは聞かないけど皆マスクに除菌してるから流行らないのかな❔


今日のお弁当下矢印


クローバー焼売
クローバーエビクリスピー
クローバー味玉
クローバーおひたし

この緑の葉っぱ🌿
名前も分からないあせる

婆さんが近所で貰ったらしいけど、くれた人も農家さんから貰って初めて見る野菜だったらしく、私は見る前にこの状態に茹でてあったから調べるにも原形が分からないキョロキョロあせる

ま、クセもなく苦味とかもなく食べられたからいっかてへぺろ


今日もご訪問下さりありがとうございますキラキラ皆様笑顔で幸せな一日になります様にらぶ②花