いつまで誕生日ネタキョロキョロあせる

でも自分の記録用なのでお許しを~てへぺろ


昨日は先ずは大好きなヒョンジュンから「Birthday Songルンルン」が届きましたラブ

これは韓国のファンクラブからで、一人一人の名前で歌ってくれる自分だけの歌ですルンルン


毎年違う歌を作ってくれるのですが、とってもとっても素敵なんですラブ

皆さんにも聞いて貰いたいけど、それが出来ないのが残念ですえーん



そして会社の仲間や友達からも色々頂きましたプレゼント

相方ちゃんがこれを袋に貼り付けてお菓子の詰め合わせをくれました!!


相方ちゃん他会社の人から貰ったお菓子音譜


そして友達からはLINEのギフト(スタバ、サーティワン、図書カード等)が届きましたニコニコ


そして大好きなブロ友ちゃんからはこちらラブラブ



可愛い~おねがいラブラブ

マカロンじゃないよピンクマカロンマカロン
入浴剤ですウインク音譜

これで身も心も癒されて寒い夜もポッカポカになります🛁


それから、家族からも祝ってもらったのですがまた明日にします照れ