昨夜お泊まりした1号ちゃんの為にアイスとデザートを買って来た息子ニコニコ

これ、3号ちゃんの時はまず買ってこないムキー

女の子には甘甘な息子キョロキョロあせる

特に1号ちゃんは初めての姪っ子でデレデレなんですよ口笛




そして早朝に娘が出勤前に3号ちゃんを連れて来ましたニコニコ

お昼は暑かったから素麺にラーメン



茄子があったので茄子ダレにしました!!

1号ちゃん、3号ちゃんは食べないかな~と思ったら二人とも

「茄子旨すぎ~ラブ

って何回もお代わりして爆食いしてました照れ

スライスした茄子を炒めて、お出汁取っておつゆ作りましたニコニコ

本当は唐辛子🌶️入れたかったけど、チビちゃん達には無理だから止めましたあせる

これ、本当はもっと煮込んで暫く置いた方が茄子が馴染んでもっと美味しいんだけどね!!

チビちゃんらに喜んで貰えて良かったですウインク