今日は大好きだったACE🐕の三回目の命日ですしょぼん


ちょっと体調崩してたけどずっと医者に通院していて、いっぱい検査もして「命にかかわる大きな病気はありません」と言われて…

あの日も病院に連れてって、まさか亡くなって帰ってくる事になるなんて夢にも思わずしょぼん

現実を受け止める事が出来ませんでした。

でも娘と1号ちゃん、そしてお腹の中の3号ちゃんと4人で看取ってあげられたから…

寂しく一人で亡くなったんじゃないから良かったかなと自分に言い聞かせていますしょぼん

あの日も今日と同じ青空の暑い日だったな…



そんなACEの想い出に浸って朝車を運転していたら、ちょうどヒョンジュンの「Wait for me」がかかっていました。

これはヒョンジュンの大切な友達が急逝した時の思いを歌にしたものです…

ちょうどそれと重なり溢れそうな涙を堪えて運転してましたしょぼん

下矢印下矢印

キム・ヒョンジュン -「Wait for me」キム・ヒョンジュン/Kim Hyun Joong 7th Single 『 Wait for me 』2018.9.26 RELEASE Kim Hyun Joong Total Information https://www.heneciaentjapan.com/ Kim Hyun Joong JAPAN O...リンクYouTube 

 



良かったら聴いてみて下さい!!



ACE🐕

ずっとずっと大好きだよキラキララブラブ