おはようございます🌞

お腹が空いて4時半頃に👀が覚めましたあせる
今もグゥグゥ鳴ってるけど、朝んぽ行ってから朝食にしようと思いますほっこり


昨夜の冷蔵庫にある物で節約晩ごはんの一部をご紹介!!

どんだけ小松菜あるんだガーンアップアップ
ってくらい小松菜が使っても使っても減らないあせる

昨夜もまた小松菜消費の料理を作りました!!
(COOK○ADさんで参考にさせてもらってウインク)


クローバー小松菜とはんぺんのバターソテー

バターではんぺんを焼いてシメジ、小松菜を加え軽く塩コショウ。最後に醤油をぱら~っと‼️

このシンプルなバター醤油が婆さんが気に入ってましたニコ


そして10円もやしでナムル!!


もやしのひげを取り3分レンチンして鶏ガラと胡麻油を混ぜて、すりゴマときゅうりの千切りを加えて終わり~!!


これと麻婆豆腐で(こちらは便利な素を使用にやり)で昨夜の我が家の時短&節約晩ごはんでしたナイフとフォーク

ざっと計算して合計250円もかかってないゲラゲラおいで

そしてこちらの小松菜は茹でて冷凍しました下矢印



今日もご訪問下さりありがとうございますキラキラ皆様笑顔で幸せな一日になります様にらぶ②花