今日は婦人科の定期検診に行ってきました病院

ちょっとコロナが心配だったけど、病院側も色々対策はしてありました!!

産科は本館とは別の建物だったし、熱ある方も別の入り口から…

なので私の婦人科はいつも椅子が無いくらいだったのにスカスカでしたびっくり

ですが、隣の整形外科はお年寄りでぎゅうぎゅうでしたキョロキョロあせるあせる

内診して子宮頸癌、子宮体癌2つ検査し子宮筋腫の大きさも図ってもらいました。

筋腫は9㎝から6.9㎝まで小さくなってましたが、場所が悪く年を取ってからも炎症起こし腹痛等が出た場合は手術になるそうですショボーン汗汗

子宮癌検査結果は後日電話が来るそうです。

とりあえず次は半年後!!

先生との距離もラインが引いてあり一定距離を開けてありましたあせる

次回受診の時には世の中明るくなってると良いな音譜