今日は恒例の月一のランチ会でしたナイフとフォーク

毎回何処に行くかは上司のお腹次第...

特に今日は東京の所長も来ていて昨日体調不良で休んで居たのでそちらのお腹具合で決めましたあせる

結果お腹に易しい蕎麦かうどんが良いと「すぎのや本陣」になりました割り箸

お店に入ったらいつもは平日でも半分強は入ってるのに、コロナの影響❔閑散としてお客様もまばらでしたガーン

そしてメニューも簡素化された物にガーンあせるあせる

フロア係のお姉さんも二人だけ...


グランドメニューは無くランチメニューのみ汗

でも新しくラーメンメニューが増えていたので、私と相方ちゃんはそこに飛び付きましたラーメン割り箸


和風タンメンですラーメン


生姜がたっぷり乗ってましたびっくりアップアップ
タンメンに生姜は初めてでした!!

熱々であっさりとしてましたが、麺がイマイチでしたショボーン汗


それと唐揚げ付き🦃


こちらも熱々カリカリでしたが、ほぼ衣キョロキョロあせる


でも美味しく完食しましたてへぺろ
(唐揚げ1つはあげました)


今日もご馳走さまでした音譜