おはようございます🌥️

昨日のヒョンジュンのトーク&握手会に私は3部(これは急遽後から追加)と4部に参加しましたキラキラ

3部は追加受付ギリギリに申し込んだからL列だったけど見やすく席を作ってあったので可愛いお顔をずっと眺めてましたラブ

そして4部はな、な、な、なんとガーン!!
この私がA列アップアップアップ

しかも最前列の一番右端だったからヒョンジュンが出入りするのにギリギリで通ってったラブラブラブ

その後も至近距離でトーク見られてこんな贅沢、ファン歴10年...苦節10年...数えきれないライブやイベント行ったけど最前列は初めてでした笑い泣き

そして握手会の時何か伝えなきゃと...
3部は日本語で!!

私「ファン10年目です。死ぬまで着いていくねキラキララブラブ

これはずっとニコニコ顔で頷いてくれてましたドキドキ
小さい顔でくりっくりの👀で...見つめあってラブ

そして4部...今回はかなりの人数だったので時間がないから一言だけ韓国語で伝えましたニコ

私「ヒョンジュン❔チグムヘンボッケ❔」

チグムの後ちょっと緊張で詰まっちゃって...移動促され急いでヘンボッケ❔って疑問系で聞いたの。

そしたらヒョンジュンは次の人見てたのに振り向き直して「アラヨ!!」って笑い泣き

えっ...

私はヒョンジュンに「今幸せ❔」って聞いたのに「知ってる」って返事は、これは私が「今幸せドキドキ」って言ったと思ったのねあせる

まぁめっちゃ幸せでしたけどラブラブラブラブラブラブラブ

まさか振り返って答えてくれるとは思わなかったから、ヤバいくらいチグムヘンボッケラブラブラブ


朝から失礼致しましたゲラゲラアップアップ



今日もご訪問下さりありがとうございますキラキラ皆様笑顔で幸せな一日になります様にらぶ②花