おはようございます🌥️

コロナウィルス...
怖いですねガーン

マスクが売り切れとかやってましたが、こちらはまだまだ山積みでありました😷

そろそろ花粉もあるしマスクとクレベリンと買って来ましたあせるあせる

会社の P子ちゃんも都内の娘からマスク無いからと昨日沢山買って送った様ですあせるあせる


今日のお弁当下矢印


クローバー大根フライ
クローバーネギ入り玉子焼き
クローバー花ウインナー
クローバー海老とピーマンの練りラー油炒め


先日戴いた沢山の大根の消費に、大根フライにしました!!

あっさりしているので美味しいですよウインク音譜


次は唐揚げか天ぷらにしようっとニコ

って、揚げ物ばかりだねもぐもぐチョキ




今日もご訪問下さりありがとうございますキラキラ皆様笑顔で幸せな一日になります様にらぶ②花