今日は市内大会を勝ち抜いてきた県南北部地区の代表分団が、隣市で大会をしました消防車

私達ラッパ隊📯も開会式と閉会式に演奏を頼まれたので一日会場にいました!!



会場はめっちゃぬかっていて、長靴履いて会場に行きましたあせるあせる

ちょっと萎えましたが~本番にはローファーに履き替えたニコニコ


今日はバスドラです🥁音譜

演奏も無事に披露できましたニコニコアップアップ


お昼のお弁当お弁当




そして大会結果は何と私の市の代表が見事優勝しますた爆笑アップアップアップアップ


おめでとうございます音譜

今夜は「祝勝会」でホテルで宴会なので私も行ってきます生ビール日本酒カクテル

ま、飲まないけどねキョロキョロあせるあせる