今月隣市で行われる「消防ポンプ操法県南北部大会」に私達ラッパ隊📯🥁も華を添える事になりましたニコニコ

夏にそれぞれの市の大会を制し、県南北部大会に出場する各団の皆さんの士気が上がる様に演奏します!!

で、私は普段はスネアドラム🥁担当なんですが、この日は皆都合付かず、私がバスドラでボス(普段バスドラ)がシンバルをやります音譜




スネアやる前に私はバスドラ担当だったのですが、暫く叩いてなかったのでリズムの感覚を取り戻すのに昨夜は頑張って練習して来ましたウインク

20日の本番にラッパやスネアとズレない様にしないとならないのでいつもと違う緊張ですあせる


良かったら私の勇姿を見に来てねウインクラブラブ