続き...

あ、ちなみに私はヒョンジュン専用のブロガーではないのでセトリや公演内容は専門のブロガーさんを見て下さいウインク


いよいよ開演の時間に!!

今回のライブは今までと全く違う新しいアレンジで本当に期待出来るからと聞いていたから、わくわくどきどきラブラブラブ

ペンライトもさっき貰ったブレスレットも着けて準備万端アップアップ


会場のファンも開演待ちきれないとばかりGEMINIバンドの皆が出て来た時からボルテージMAXに爆笑アップアップ

私は1階の37列だけど通路側だったので案外見易かったです!!

ヒョンジュンの話す1つ1つの言葉に、1曲1曲に込めた思いの詰まった歌に終始感動しながら声張り上げて応援しましたよウインクラブラブ

バラードでは込み上げるものがあり涙し...

ほんと大好きが止まらないチューラブラブラブラブ

今回はワールドツアーだから、ほぼ歌詞は韓国語だったけどアンコールラストの「yourstory」では最後のフレーズだけは「離さないよ~」って日本語だった...この時点で涙腺崩壊えーん

これはね...入隊前のラストの幕張経験してないと分からないかな...私の涙の意味ぐすん

とにかく私の最初で最後の「BIORHYTHM」は感動の感動で終わりました照れ


隣に座っていたお一人で参加されていた綺麗なお姉さん音譜

1月にイタキスを見てヒョンジュンにハマって、昨日が初めてのライブだったとかびっくり!!

それまで全く興味の無かった分野だったらしいのですが、すっごく良かったから今度はお友達も誘って来たいって言ってました爆笑アップアップ

見た目は格好良いナムジャだけど中味はド天然で、そのギャップがまたまた萌え~なのよねラブ



さて、次はいつ会えるか分からないけどそれまで現実の生活頑張らないとねウインクラブラブ