今日は3号ちゃんがお泊まりしたので、朝がいつもと違ってうふふチュードキドキ

ママ居なくても夜も泣かないし、朝も私の顔覗きこんでニコッってラブラブラブラブ


キム・ヒョンジュンのクッションは3号ちゃん用の枕ですラブラブ


そして、午前中はダイソー行ったり他ちょっとお買い物したりしてまったりしましたニコニコ

午後からは少し作りおきしようと、ひじき煮たりゴーヤのサラダ作ったりしてたら3号ちゃんお迎えに娘達が来ましたニコニコ

やっぱり帰られちゃうと寂しいねショボーン

その後、庭の飛ばされそうな物を縛ったり玄関に入れたり、台風に備えて片付けました!!

でもね、気付かない物もいっぱいあるよねあせるあせる


そんなこんなで夕飯様に昨日のイナダを煮付けてみました魚しっぽ魚あたま


ちょっと見た目が汚いけどキョロキョロあせる

醤油、みりん、酒、砂糖、生姜で適当に味付けたけど...どうかなあせる

あと、今夜はあら汁も作ったからもう良いかな❔


って事で今からマッサージ行って来ますウインクバイバイ