ディズニーの続きも書きたかったけど、とりあえず昨日のとある社長様との合コンを生ビール日本酒カクテル

今回は(も)消防仲間のT子よりのお誘いで、参加者は男性女性4人ずつでした!!

女子は私、近所の友達、T子の友達、T子でいずれも独身左差しグラサン

男性は社長様と部下二人とT子の飲み仲間❔のちょっと若い方!!

と、そこで行ってみたら部下のお一人は以前T子に誘われた飲み会で一緒だった方でしたびっくり

とりあえず乾杯🍻


ここは「鳥のや」さんと言って鳥専門なのかなと思ったら、お刺身とか新鮮で美味しかったうお座

コース料理で頼んでおいてくれました!!
が、私も友達も苦手な物が多かったですえーん

あ、料理はとっても美味しかったですよウインク



お部屋は壁にお酒のボトルがズラリ...日本酒



お相手が社長様と言う事で、話とか心配でしたが偉ぶった方ではなかったので良かったです!!

と、言うのも私の会社と大きな繋がりのある会社なので共通の話もいっぱいあったんですニコニコ

お土産にこのストレス発散グッズを頂きました下矢印