おはようございますくもり

予報では通勤通学時間に台風って言ってましたが、全く降ってなくて良かったですウインク

物が飛ばされないか心配していたけど、野菜たちも無事でした!!

でも地域によってはかなり激しい暴風だったみたいですねガーン

被害は大丈夫だったでしょうか❔



今日のお弁当下矢印


★うずらベーコン
★ハムチーズフライ
★明太子にんじん
★醤トマト
★大根のはりはり漬け
★味噌玉


昨日ミニトマトを買おうと🍅コーナーに行ったら小豆島の醤トマトと言うのがあったので買ってみましたウインク


ミニトマトより一回り大きい、醤を肥料として育てとみたいです音譜

しっかりした実で美味しかったです!!



さて、今日は仕事終わりにタロット占い(T子の会社のイベントで無料)に行って来ますラブラブ


今日もご訪問下さりありがとうございますキラキラ皆様が笑顔で幸せな一日になります様にらぶ②花