昨夜は久しぶりにドラムの練習に行って来ましたドラム

来月7日の七夕🎋の日に消防のポンプ操法大会があるので、その時の開会式と閉会式に叩きます✨

去年は入院して前日に退院になったので本番では叩かなかったから、今年は参加出来る様に体調も気を付けなきゃてへぺろ



スネアの周りに楽譜だらけキョロキョロあせる

本番にこれじゃみっともないから頭と✋に叩き込まなきゃショボーン汗

本番まで練習日は3回しかないから頑張らないと照れ




そして今日のおやつはこちら下矢印


これ、先日のお宮参りの日の3時のおやつに会社に差し入れした(もちろん女子だけねてへぺろ)んだけど、私は食べてなかったから今日のおやつに買ってみた!!

皆、めっちゃ美味しかったって言ってたからねラブラブ

今日は相方ちゃんと私のだけねキョロキョロあせるあせる

皮はもちもち、中はきなこクリームで美味しかったですウインク音譜

これはリピありかなアップアップ