最近はあまり紹介してなかったけど、我が家のアホ息子は良くゲーセンで賞品ゲットして来るのはご存知だと思いますが...

今度はスマホのアプリゲーム❔のクレーンゲームみたいやつで幾つか賞品ゲットしたらしく矢印矢印


大きなプーさんのぬいぐるみが届きましたショック

幾ら課金したのかムキーッと思ったら一日に一回無料で出来るとか...本当にねーはてなマークはてなマーク

で、あとラーメン🍜🍥のセットと何やら幾つかまた届くらしいしょんぼり





今朝のブログで嵐の話を書いてハッシュタグも嵐を付けたらファンの方から「ファンでもないのに#付けるのは不愉快だから止めて下さい」とコメントありました。何故、私がファンではないと思うのか?ファンクラブに入ってないとかライブに行ってないからファンじゃないって事ではないですよね?
とりあえず一人でも不愉快に思われたなら申し訳ないので#は消しましたが...その方のプロフィールには飛べなくなってたので本当にファンの方か分かりませんが...



さて、今夜もストウブ使って何か作ってみようかなお鍋ご飯

相方ちゃんが肉じゃがにしなと言うのでそれにしようかえー?はてなマーク