2011年初の記事はコリン・チャウさんの記事にしたかったんですけど、中国語がさっぱり分からない私にはなかなか新しい記事が見付からなかったりしました。ようやくsina全球新聞様より、たぶん新しいと思われる記事を発見しました。


http://dailynews.sina.com/bg/ent/film/sinacn/20101102/07491961617.html


功夫詠春という映画の記者会見のようです。カジュアルファッションのコリンさんです。韓国の女優さんもいますね。


http://dailynews.sina.com/bg/ent/film/sinacn/20101101/02321957720.html


こちらも功夫詠春の記者会見です。こちらは眼鏡コリンさん。眼鏡も素敵ですねぇ。功夫詠春に出演してるんですかね。悪役って字がありますけど、悪役で出演ですか??ちょっと、私には分からんとです…。