50代前半婚活反面教師 すなっちです。

 

こんにちは

 

毎日暑いですね。

 

真夏のお見合いは、私みたいなオッサンには体力的にきついですね。

 

待ち合わせの指定場所が炎天下での外での待ち合わせということもあったりで、それだけで汗だくになります。

 

夏のお見合いは、クールビズというか、ノーネクタイ・半袖ワイシャツで行ったらお相手女性に悪い印象与えますかね?

マナー違反?

 

それとも、上着は持って行って、お店に入る直前にスーツの上着を着て、お相手と合流して着席して、女性に「上着脱いで良いですか?」と断ってから上着を脱ぐのが良いと思いますが、でも暑い。

 

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。