50代前半婚活反面教師 すなっちです。

 

こんにちは

 

先日、私が登録している相談所の団体からアンケートの協力依頼があったので回答しました。

 

お見合い時の服装の件やお茶代の負担など、いくつかの質問があった後、最後にその他の欄があったので、「お見合いを申し込んだ後、未回答のまま回答期限切れになる人があまりにも多いのでなんとかならないものか」と苦言を呈してアンケートを締めくくりました。

 

未回答のまま回答期限切れについては、私のブログでも何度か取り上げていたので、良い機会だと思い回答しました

 

お断りなのだらか未回答という考えも有りなのかもしれませんが。

 

尚、アンケートの結果は、3/31にYouTubeで配信されるようです。

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。