40代後半婚活反面教師 すなっちです。

 

 

いつもたくさんの”いいね!”有難うございますビックリマーク

 

 

日中、仕事で役所に行ったのですが、

そこでバッタリ、かなり久しぶり(4、5年ぶりくらい)に

中学時代の男の同級生に会いました。

 

 

彼を見てビックリしたのは、

頭髪が真っ白だったことです。

 

確かに、以前より白髪は目立っていたのですが、

より一層、白髪率が進んでおりました。

 

 

同級生がそのような状態ということは、

すなっちもいつ同じ状態になっても

おかしくない年齢なんだなと、

しみじみ感じてしまいました。

 

 

以前読んだ他の婚活ブログで、

白髪が多い人は、

お見合いの時や交際中の時くらい白髪染めしたほうが良い的な

ことを書いていたブログもありましたが、

すなっちで言えば、確かに白髪は生えておりますが、

まだそこまで目立つほど生えていないと思います。

 

 

仮に白髪を染めたほうが良いくらい白髪が生えてきても、

すなっちは、皮膚が弱いので、

白髪染め液が合うかどうか・・・。

 

 

実際、知り合いで、白髪染めの液が合わず、

頭皮がかぶれちゃった人がいるのでえーん

 

 

ロマンスグレーになるか、

その前に頭髪が自然減になるか、

どちらかな?

 

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。