40代後半婚活反面教師 すなっちです。

 

 

いつもたくさんの”いいね!”有難うございますビックリマーク

 

前回からの続き

 

お互いの住まいが近い方と、

嬉しいことに、先ずは仮交際成立となりました。

 

 

いつものように、最初は電話で、

その後はLINEでやり取りというパターン。

 

やはり、

住まいが近いという事で、

仮交際後の初デートも

お見合い場所よりも更に近い場所でした。

 

 

一緒に食事をしたのですが、

会話中、お相手の方も

「近いってホントいいですねビックリマーク

って言ってくれましたので、こちらも良かったです。

 

 

すなっちはお酒が苦手ですが、

お相手の方もお酒は飲まない方でした。

なので、あくまでも食事がメインでしたね。

 

 

食事が終わって、

お相手の方をバス停までお見送りし、

その日は終わりました。

 

帰宅後、お礼のLINEが来たのですが・・・笑い泣き

 

 

翌日、

 

カウンセラーさんより、

”仮交際終了”

の連絡を受けました。

 

 

お相手の方も、

もう一回くらい会って見極めようと思ってたのかも知れません。

 

 

まぁ、そんなもんでしょうハートブレイク 笑

 

 

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。