40代後半婚活反面教師 すなっちです。

 

 

いつもたくさんの”いいね!”有難うございますビックリマーク

 

前回からの続き

 

今までで一番喋る女性とのお見合いで、男性を選ぶ基準は

ズバリ年収という方の話。

 

 

すなっちの年収より上の人なんかもっともっとたくさんいるので、

年収重視だとしても、どのくらいの年収を目安にしているのかわかりませんが、

それよりもお相手の方が率先して話してくれるので、

言い方悪いですが、会話するのも楽でしたニコニコ

 

 

ただ、喋ってくれると言っても、

すなっちに対する質問よりも自分のことを話すという感じでした。仕事とかプライベートのことなど。

 

すなっちに興味あるかないかは別として、

ご自身のことを話してくれるので、

なんとなくですが、その方の人物像もわかってきました。

 

 

よく話す方なので当然と言えば当然ですが、

会話も途切れることなく

あっという間に時間となりお見合いも終了しましたビックリマーク

 

 

すなっちとしては、

特段、悪い印象もなく、

今度は逆にすなっちの話もしたい聞いてもらいたいとの思いから、カウンセラーさんには、

 

”交際希望”

 

で返事しました。

 

 

翌日、

 

カウンセラーさんから連絡ありまして、

お相手の方も”交際希望”ですという報告を受けました!!

 

 

有難うございます照れ

 

 

その後の流れとして、

連絡先を教えて頂き、その日の夜に

すなっちからファーストコールをして、

以降は、LINEでやり取りしましょうということに。

 

 

つづく

 

 

最後までお読み頂きまして感謝申し上げます。